世界のどこでもサービスを提供 必要な場合はすぐに対応

サービスは弊社にとって非常に重要です。すべての主要工業国に密集したサービスネットワークを備えており、リモートメンテナンスから現地の個人サポートまで、幅広いサービスを提供しています。シンプルで簡単なので、必要な時はいつでもご連絡ください。 

お住まいの地域のサービスステーションの概要については、このサイトのロケーション概要に記載されています。

[Translate to Japanese:] Weltweiter Service

[Translate to Japanese:] Erhardt+Leimer Servicepakete

E+Lサービスパッケージ 市場のニーズに柔軟に対応

コンサルティング、トレーニング、試運転、メンテナンスなど、エアハルト ライマーのサービスパッケージは、お客様の製品に最適なサポートを保証します。常にお客様のご要望、アイデア、要件に重点を置いています。したがって、E+L製品のあらゆる可能性と利点を効率的に活用することができます。

当社のサービスパッケージ:

  • 試運転サービス (お客様従業員への説明、トレーニングも含む) 
  • メンテナンスサービス
  • 組立サポート (スーパーバイザー)
  • ホットラインサービス (熟練サービス技術者による電話またはリモートサービスによる) 
  • トレーニングサービス (現地での1日以上の個別トレーニング、または組立およびサービス技術者向けのE+Lでのトレーニング)

サービスツール – ダウンロード

ELBUDDYは、E+Lコンポーネントとシステムのメンテナンス、トラブルシューティング、試運転に関する当社のサービスソフトウェアです。これはお使いのコンピュータにインストールする必要があり、E+L CANドングルまたはDI G000へのイーサネット接続があることを前提としています。 

TeamViewer を使用すると、ELBUDDYがインストールされているコンピュータにリモートでアクセスが可能です。 

ELSPOTTERを使用すると、IPアドレスに関係なくネットワーク内のイーサネットベースのE+Lデバイスを検索して管理することができます。

ELSPOTTERはGoogle Playを使用してアクセスすることができ、以下の機能が提供さています。

  • イーサネットベースのE+Lデバイスの検索
  • イーサネットベースのE+Lデバイスの識別
  • イーサネットベースのE+Lデバイスの編集 (ネットワーク設定)

ワンクリックで当社サービスソフトウェアの最新バージョンをダウンロードしてください。

 

 


[Translate to Japanese:] Retouren und Reparaturen

返品と修理 お客様が期待される最適化されたプロセスを実現

当社が提供する製品が適切に機能しない場合は、できるだけ速やかに交換するよう最善を尽くします。

デバイスを返却する前に取扱説明書を参照いただき、欠陥や故障の有無を確認してください。営業担当者に連絡するか、ホットライン+ 81-(0)45-276-3255までお電話ください。

迅速な処理を保証するため、欠陥の内容と程度を示す詳細な説明が必要です。