電話: +81 45 345 7200
サービスは弊社にとって非常に重要です。すべての主要工業国に密集したサービスネットワークを備えており、リモートメンテナンスから現地の個人サポートまで、幅広いサービスを提供しています。シンプルで簡単なので、必要な時はいつでもご連絡ください。
お住まいの地域のサービスステーションの概要については、このサイトのロケーション概要に記載されています。
コンサルティング、トレーニング、試運転、メンテナンスなど、エアハルト ライマーのサービスパッケージは、お客様の製品に最適なサポートを保証します。常にお客様のご要望、アイデア、要件に重点を置いています。したがって、E+L製品のあらゆる可能性と利点を効率的に活用することができます。
当社のサービスパッケージ:
ELBUDDYは、E+Lコンポーネントとシステムのメンテナンス、トラブルシューティング、試運転に関する当社のサービスソフトウェアです。これはお使いのコンピュータにインストールする必要があり、E+L CANドングルまたはDI G000へのイーサネット接続があることを前提としています。
TeamViewer を使用すると、ELBUDDYがインストールされているコンピュータにリモートでアクセスが可能です。
ELSPOTTERを使用すると、IPアドレスに関係なくネットワーク内のイーサネットベースのE+Lデバイスを検索して管理することができます。
ELSPOTTERはGoogle Playを使用してアクセスすることができ、以下の機能が提供さています。
ワンクリックで当社サービスソフトウェアの最新バージョンをダウンロードしてください。
当社が提供する製品が適切に機能しない場合は、できるだけ速やかに交換するよう最善を尽くします。
デバイスを返却する前に取扱説明書を参照いただき、欠陥や故障の有無を確認してください。営業担当者に連絡するか、ホットライン + 81-(0)45 345 7220 までお電話ください。
迅速な処理を保証するため、欠陥の内容と程度を示す詳細な説明が必要です。